• リノベハウス
  • 戸建
    • リノベハウスとはリノベーションをした1点家.com独自の「1点モノ」の物件を指します。

2つのリビングがある家

販売価格1,598万円

広島県東広島市黒瀬楢原西一丁目
狐ヶ城バス停 徒歩3分
6LDK+納戸

この物件のお問い合わせはこちら

東広島・呉道の開通により、一気に人気スポットとなった黒瀬インター周辺地区。少し前までは“住宅地域”という印象が強いところでしたが、今や東広島市西エリアの商業ゾーン&住宅ゾーンという感じになってきています。 ゆめタウン黒瀬店やナフコ黒瀬店など多彩なショッピング施設に各種銀行、ゴルフガーデンやスーパー銭湯などの癒しの空間などもあり、暮らしやすさ急上昇。広島にも呉にも西条にもアクセス楽々だから、通勤や通学にも嬉しい場所ですね!


興味・関心をお持ちの方へ

黒瀬インターから車で4分。黒瀬インター近くには「スーパー銭湯 雲母の里」があり、神黒石「ブラックシリカ」を利用したお湯は、疲れた体を存分に癒やしてくます。豊かな自然環境が広がり、都心の暮らしもいいけど、自然豊富な環境で暮らしたい!そんな方にオススメしたいエリアです。
H29年5月に内装をフルリフォームをしたばかりのピカピカ物件!角地なので開放感・採光ともに満足頂けると思います。さらに!積水ハウスの軽量鉄骨造なので構造にも安心。
前面には大きな公園があり、遮るものが無い立地なので陽当り・眺望良好!大きな公園は子供たちも思いっきり楽しめます。夕方になれば、窓から「ご飯の時間だよ〜」と呼ぶ事もあるかも。
ここが1点家1点モノ
何より嬉しいのは家族がのびのび生活できる事。住環境としてはとても静かで、多くの自然環境が広がっています。目の前には大きな公園が整備されているので、遊び場にも困りません。黒瀬インター近くで、遠出も便利。幼稚園や小学校も近くで急なお迎えにも安心ではないでしょうか。
家族の安心を担う大事な玄関。ドアの上下2ヵ所で施錠できるダブルロック仕様。さらにモニターインターホンもついており、来客の姿を確認できるので安心で、防犯効果も高まります。
約15帖の風通しの良いリビングダイニング。こだわりのシックなフローリングに映える真っ白なクロス。フルリフォーム済のとてもキレイなリビングダイニングで家族の会話も弾むこと間違い無し。
脚をのばしてゴロゴロと。そんなくつろげる場所にぴったりの和室。リビングからホールを挟む位置にある和室は、お客様のゲストルームとしても使用できる用途の広い和室はやっぱり便利です。
玄関ホールからドア1枚で行けるリフォームされたキッチンはとてもキレイで、3ツ口コンロで同時に複数の料理が出来き、気分はまるでシェフ?お腹いっぱいになった家族の顔を見たあとは、食器洗い乾燥機の出番です。
毎日使うトイレや洗面所も浴槽もしっかりとリフォームされていますので、入居時から気持ちよく生活を始める事ができますよ。
2階にもリビング?!そうなんです!2階にもリビングがあるんです!各部屋の中央にある約10帖のリビングは日当たりが良く、見晴らしが良い!家族の集まる場所は1カ所だけじゃない。フリースペースも隣接し、収納も申し分無し!
目の前を遮る事の無い窓から望む景色はパノラマが広がります。遠くの山々まで見渡せる景色は、四季を感じ、日々の疲れも癒される、ほっとできる景色です。
ここが1点家1点モノ
2つのリビングが特徴的なこの物件は、とても使い勝手の良い間取りで使い方様々な6LDK+納戸。多い部屋数は二世帯住宅にもぴったり!都会の喧騒から離れた自然環境の中、家族でのんびり過ごしたい、そんなあたなにオススメな物件です。家族みんなが嬉しい新生活を始めませんか。

[ 間取りを押すと拡大できます ]

この物件のお問い合わせはこちら

  • リノベハウス
  • 戸建

東広島市黒瀬楢原西一丁目

狐ヶ城バス停徒歩3分

6LDK+納戸

販売価格1,598万円

所在地
東広島市黒瀬楢原西一丁目
交通
狐ヶ城バス停徒歩3分
価格
1,598万円
私道負担・道路
東側 約8m 市道 間口 約12m 
間取り
6LDK+納戸
建物面積
136.22m²(41.20坪)
土地面積
194.99m²(58.98坪)
完成時期(築年月)
平成3年8月新築
入居時期
即入居可
建ぺい率・容積率
50%・100%
土地の権利形態
所有権
構造・工法
軽量鉄骨スレート葺2階建
用途地域
第1種低層住居専用地域
地目
商業 駐車場
その他
H29年5月 内装フルリフォーム済み
積水ハウスの軽量鉄骨造 二世帯住宅向け
2つのリビングがある家
楢原郵便局・・・徒歩9分
東広島市呉自動車道黒瀬インター・・・車で4分
ゆめタウン黒瀬店・・・車で5分
広島方面呉方面西条市内方面どちらへもアクセス楽々

他の1点モノ物件情報を見る